2012年5月9日水曜日

あちゃちゅむムチャチャしんやまさこさんeye LOVE


ずーーーーーーーーーっと
憧れの世界
デザイナーしんやまさこサマと
お会いすることができました♡
んーーーーーーーっと
作品が大好きになる理由が
わかった日で
それは、
しんやさんのあたたかいココロ
いつも笑顔
いつも生みつづけていること
あたたかいロビンさんに
つつまれていたこと

ますます
ますます
大好きになった夜でした

大変貴重なお時間
本当にありがとうございました♡

幸せの時間は写真にとじこめて♡








デッサンからカタチへ






すぐにつけてくださる
可愛すぎるまさこさん♡



今回お会いさせていただき
これからの
作品をうみだすこともそうですが

またお二人に会いたい!!

ていう思いの方が増す

とってもたいせつな時間となりました


まさこさん、ロビンさん

本当に感謝いたします♡eye love






またげきてきに可愛い
オフィスのもようは
後日ウップします♡

RIN

abeyama.rie1220@gamil.com







0 件のコメント:

コメントを投稿